プロフィール

夢野サンママ

Author:夢野サンママ
はじめまして^^夢野家の母、サンママでございます。まんまる、ふわふわ、にーこにこで日々過ごしたいと願う今日この頃です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

痴呆犬サンの一日
16歳と9ケ月で天に召された柴犬との思い出と、力強く生きる家族の毎日を綴ります^^

「小さな幸せ探し」で元氣百倍!ガンバルンバ(^^♪
事故のお話を書いてしまい、皆さんにご心配をおかけして、申し訳ありませんでした!

でもお蔭様で、いたって元気な一家です^^

201510300828203b7.jpg

昨日はサンパパのお休みだったので、久し振りに仕事から離れ、懲りずにドライブに行きました^^

と言っても自宅から三十分位しか離れていない、相模川の川べりです。お天気は今一つでしたが、仕事や家事から離れた数時間はとてもストレス発散になりました。

山も大好きですが、やはり海や川のそばで水音を聞くと、テンションが高くなる私たちです。

昔は海外でしかストレスを発散できないなんて思っていた軽薄な?サンママでしたが、今はどこにいても心が飛んでいけます^^


スーパーで、5セットで1000円と言う花束を思わず買い占めて、にぎやかになった玄関です^^

201510300828179c5.jpg  

方向を変えてみました。お世話になっていたお花の師匠には、叱られるかもしれませんが。。。

201510300828179c5.jpg

反対側です^^

20151030082817c91.jpg

先ほど、お水を変えようとアボカドたちを見たら、9月11日に来てくれた子の根っこがグーンと伸びていました(*^▽^*)

大変なことが起こる毎日、心穏やかに小さな幸せ探しをすると、心も身体も元氣になれます。

さあ、今日も一日ほどほどガンバルンバいたしましょう(^^♪
夜ご覧いただいている方、お疲れさマンボでした(^^♪
こんなライフスタイルがあっていいんです^^



ブログランキングに参加しております。応援していただけると幸いです(*^▽^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


コメント
のんびりと・・・
サンママさんおはようございます。
なんだか毎日時間が過ぎてくのが早く
あれもこれも思いながら何も出来ずじまい(´;ω;`)
今日は朝から予約もなくのんびりしています。
こんな日もあっていいですよね~!
ドライブも行きたいけれど時間もなく・・
久々にサンママさんもおいしい空気すって
気分も入れ替えできましたか?
私も人には偉そうに言ってますがなかなか自分は
できないものですいガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもひと話は十分すぎるくらい聞くことに
してます・・最近涙もろくて話お聞きしながら
もらい泣き状態・・どんどん涙腺がゆるくなっていきます(T_T)
[2015/10/30 09:56] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/30 10:01] | # [ 編集 ]

Re: のんびりと・・・
本当に驚くほどあっという間に一日が過ぎていきますね(^▽^;)

お話しを十分に聞くと、またその方々が十分に聞いてくださる。
助け合いです^^


涙ってすごい浄化作用があります。心が洗われて、綺麗になっていく
しるしですね(*^▽^*)
どんどん美しくなっていきましょう(^_^)/

[2015/10/30 12:14] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/31 00:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/31 16:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/01 20:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sun1101.blog.fc2.com/tb.php/351-9bfddd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
