プロフィール

夢野サンママ

Author:夢野サンママ
はじめまして^^夢野家の母、サンママでございます。まんまる、ふわふわ、にーこにこで日々過ごしたいと願う今日この頃です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

痴呆犬サンの一日
16歳と9ケ月で天に召された柴犬との思い出と、力強く生きる家族の毎日を綴ります^^

浄化の塩で、事なきを得る(*^▽^*)
201510281026556bd.jpg

今朝のお月さまです。

「なんだかお月さまのようなお日さまね^^」と朝からボケ気味のサンママが写しました。

スーパームーン並みの大きさでしたよ^^

201510281026587eb.jpg

頂いたキーウィの鮮やかさ。。。元氣がでますねえ。。。


実は実は、いろいろなことが起こった怒涛の?10日間には、車に関する事故が二回もありました。

もちろん、けがをしたり、させたりということは一切なく、ただ駐車していただけで、後ろから当たられたんです。物損だけで済んだのは幸いですが、やはり近頃浄化していないことに気づき、お塩でお清めしました^^

お蔭様で、「二度あることは三度ある。」の三度目の正直は、これですみました(*^▽^*)

20151028102700749.jpg

タイヤに小さな石ころが挟まり、少し音がしていたんです。

これで、三回クリア!?安全運転を心に誓った夢野家でした^^

車は「凶器」になります。どうか皆様も安全運転をなさってくださいね!

さあ、今日も一日ほどほどガンバルンバいたしましょう(^^♪
夜ご覧いただいている方、お疲れさマンボでした(^^♪
こんなライフスタイルがあっていいんです^^



ブログランキングに参加しております。応援していただけると幸いです(*^▽^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

コメント

良かったですね(●♡ᴗ♡●)
もし、車内の中にいたら大変なことになってましたものね。
自分が気をっ付けていても、何が起こるか分からぬ
この頃の毎日ですものね(๑﹏๑ )
[2015/10/28 19:41] URL | にゃんこみか #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/28 20:57] | # [ 編集 ]


こんにちは

ケガや後遺症の症状はありませんか?
車は自分が正しい運転をしていても周りから被害をこうむる事が多いですよね
くれぐれも お気をつけください
それにしても さすがサンママさん!
すぐに お清めを実行なさるなんて。。見習わなければ('◇')ゞ
[2015/10/29 05:52] URL | わんこ豆 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にゃんこみかさん、おはようございます^^

ご心配おかけしました^^

実は、サンパパは運転席にいたんですが、まったく何ともなく
今も元気に過ごしています。

もし私だったら首が弱いので、大変なことになっていたと思います。

本当に、不幸中の幸いでした(*^▽^*)
今日も素敵な一日を(^_^)/


[2015/10/30 08:18] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
わんこ豆さん、おはようございます^^

ご心配おかけしました!怪我や後遺症は全くないサンパパで
ホッとしました。

いろいろなことが起こるので、気力、体力、時の運を充実させようと
頑張ってます^^

わんこ豆さんも、今は人生の大きな節目、でも体をいたわりながらの
ガンバルンバ(^^♪

塩は悪いものを吸収してくれると古から言われています。
活用させてもらいましょう(*^▽^*)
[2015/10/30 08:24] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sun1101.blog.fc2.com/tb.php/350-d005e3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
