プロフィール

夢野サンママ

Author:夢野サンママ
はじめまして^^夢野家の母、サンママでございます。まんまる、ふわふわ、にーこにこで日々過ごしたいと願う今日この頃です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

痴呆犬サンの一日
16歳と9ケ月で天に召された柴犬との思い出と、力強く生きる家族の毎日を綴ります^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌に掲載?柴犬サンのデビューです^^
おはようございます^^ご無沙汰ばかりのブログです(^▽^;)

このところ、1~2週間があっという間に過ぎていき、「光陰矢の如し」を日々実感する余裕もなく、生活しています。

そんな折、辰巳出版さんの編集者の方がサンの取材のため来て下さいました。

サンの日常や、14歳になって送った闘病生活について等、色々とインタビューを受け、久し振りにサンの思い出に浸った一ヶ月でした。

2016年 01 月号に掲載予定ですので、またご紹介させていただきますね^^

シーバ shi-ba

 
楽しい、嬉しいことばかりではなく、悪性リンパ腫から生還した親友から連絡があり、鎖骨の後ろに1㎝位の塊があるとペット検査で分かったそうです。

連絡をもらってから、きっと大丈夫だと自分に言い聞かせながら生活しています。

自分だって、首のリンパ節の横に1㎝×3㎝の塊があり、二十数年持ち続けています。いろいろと検査を受けましたが、悪いものではないらしく?大学病院の先生には、少しでも大きくなるようだったらすぐに来てくださいと言われています。

今のところその兆候はなく、普段は全く忘れて生活しています。

結構な年齢になると、誰でも一つや二つそんなこともあるだろうと彼女には笑って伝えたものの、悪性リンパ腫のこともあり、心穏やかではいられない自分を抑え、次の検査の結果が良いことを祈る毎日です。

大丈夫^^きっと大丈夫(*^▽^*)

200805011403001.jpg   200802021156000.jpg  

まだまだ元氣だった10歳の頃のサンちゃんです。

さあ、今日も一日ほどほどガンバルンバいたしましょう(^^♪
夜ご覧いただいている方、お疲れさマンボでした(^^♪
こんなライフスタイルがあっていいんです^^



ブログランキングに参加しております。応援していただけると幸いです(*^▽^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
みんな誰でもかかえてますよね!
こんばんわ~
サンちゃんの事でまたお忙しくなりそうですか?
人は目標を持って生きなきゃだめですよね~
忙しくて動けるだけいいし~年齢と共に
体はおいてゆくわけですものね~!
サンママさんの腫瘍も良性のものでよかったですね~(*´∀`*)
[2015/10/10 21:21] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ]


こんにちは わんこ豆です。
サンママさんも かなり多忙にお過ごしのようで、体調は崩されてませんか?
Shi-Ba(シーバ)に掲載されるのですね、絶対見なきゃ(^^)
サンちゃんの凛とした写真、かっこいいですね~
元気で活躍しているサンちゃんに会ってみたかったな~。。
[2015/10/11 06:53] URL | わんこ豆 #- [ 編集 ]

Re: みんな誰でもかかえてますよね!
おはようございます^^

本当に、身体だけではなく、頭の方も回転が遅くなり、
時間がかかるようになってきました(^▽^;)

でも気力は充分!
よっこたん、元氣、勇気、やる氣いっぱい、今日もガンバルンバ(^^♪
[2015/10/11 07:37] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おはようございます^^

お引越し、無事に終わられて良かったです。

今まで数回経験しましたが、サンパパが体調を崩したこともあります。
お若くても、無理は厳禁で(*^▽^*)

いろいろと大変だけど、きっと実を結ぶことを信じて前進ですね(*^▽^*)

掲載内容が決まったら、またお知らせします!


[2015/10/11 07:42] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]


嬉しいお話にほっと致しました。
お忙しくなさってることと思いつつも、もしや体調が
良く無いのかしらとも心配も致しましたが
サンちゃんの思い出の取材にお忙しかったのね。
楽しみにしてますね✲◕‿◕✲♬♫♬

長い人生の道のりに 病気は付き物で
時々不安になる時も有ります。
サンママ様のお体に、異常が出ないことを願いながら
お大事にしてくださいね(დ☣‿☣)

[2015/10/11 20:40] URL | にゃんこみか #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にゃんこみかさん、おはようございます^^

ご心配をおかけしてたんですね。。。ごめんなさい!

なんだか、サンと言う生きがいを無くして、どんどんブログを続ける
気力が減少して、回数が減ってしまいました(^▽^;)

でも、こうしていただくコメントはとても嬉しく、細々とでも
続けていこうという気にさせてもらえます。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日も素敵な一日を(^_^)/
[2015/10/12 07:25] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/13 08:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/14 09:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sun1101.blog.fc2.com/tb.php/347-d8a73982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。