FC2ブログ
プロフィール

夢野サンママ

Author:夢野サンママ
はじめまして^^夢野家の母、サンママでございます。まんまる、ふわふわ、にーこにこで日々過ごしたいと願う今日この頃です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

痴呆犬サンの一日
16歳と9ケ月で天に召された柴犬との思い出と、力強く生きる家族の毎日を綴ります^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタママ(^▽^;)元氣の秘訣かもって、能天気?


久し振りのお日さまです^^

昨日バタバタしていて、ブログも書けなかったので、サンパパ休日にもかかわらず、絶対早起きしようと思っていた割に、時計を見たらすでに5時20分。急いで二階へタブレットを取りに下りて、その足で駆け上がってようやく撮影した朝日です。

すでにものすごい光を放ってらっしゃいました。

20150416064825fec.jpg   20150416064825be6.jpg   2015041606482553f.jpg

昨日の朝、窓際の胡蝶蘭を見ると、一つのつぼみが、頭をもたげて開きづらそうでした。

真ん中の写真がその様子です。

先輩のお花は一番最初に咲いてくれた花なので、すでに一か月近く経っています。「ありがとう!」と話しかけてカットし、後輩の成長を手助けしました。

<今日の英語>先輩と後輩 the seniors and juniors 欧米の方にはこの感覚は通じないかもしれませんが。。。

さあ、今日は木曜日。久しぶりに良いお天気ですが、夏日になるかも?無理は厳禁、ほどほどガンバルンバでお願いします(^^♪
夜ご覧いただいている方、お疲れさマンボでした(^^♪
こんなライフスタイルがあっていいんです^^



ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sun1101.blog.fc2.com/tb.php/296-08048b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。