FC2ブログ
プロフィール

夢野サンママ

Author:夢野サンママ
はじめまして^^夢野家の母、サンママでございます。まんまる、ふわふわ、にーこにこで日々過ごしたいと願う今日この頃です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

痴呆犬サンの一日
16歳と9ケ月で天に召された柴犬との思い出と、力強く生きる家族の毎日を綴ります^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜見物?いえミニ女子会です(*^▽^*)


今朝の風景です。

お日さまでほんの少しオレンジ色っぽくなっています。

20150309074742dfc.jpg

昨晩、友人から会いたいとメールがあり、急きょ駅で会うことになりました。

ディスプレイながら、夜桜がきれいでした。

5キロ全力疾走中に受けたメールで、何かあったのかと不安になりましたが、『近くまで仕事で来たので、ちょっと顔を見たいと思って。』ということでした。

ホッとしました。

相変わらず、元氣いっぱい、お互いになんでこんなに若いのかと笑いながら、もりもり中華を食べました。

ご想像通り、夢中で話し、夢中で食べて、写真は一枚もありません(^▽^;)

<今日の英語>夢中で as if in a dream, without knowing it

さあ、今日は月曜日、一週間のスタートです。皆さんほどほどガンバルンバでお願いします(^^♪
夜ご覧いただいている方、お疲れさマンボでした(^^♪

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです^^

こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sun1101.blog.fc2.com/tb.php/269-413a64d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。