FC2ブログ
プロフィール

夢野サンママ

Author:夢野サンママ
はじめまして^^夢野家の母、サンママでございます。まんまる、ふわふわ、にーこにこで日々過ごしたいと願う今日この頃です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

痴呆犬サンの一日
16歳と9ケ月で天に召された柴犬との思い出と、力強く生きる家族の毎日を綴ります^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同志会?女子会?力を分かち合って解散(*^▽^*)またね^^
20150225081248517.jpg

今朝もお日さまはお隠れです^^

20150225081248d2e.jpg   20150225081248d70.jpg   2015022508190390d.jpg

昨日は3年半も会っていなかった友人との女子会を楽しみました^^

手を引かれていったのは、新宿三井ビルのシズラー。一度は入ってみたいなと思っていたお店です。

201502250819030b3.jpg

お昼前に入りましたが、結構込んでいてさすが新宿^^

サラダバーで有名なお店で、豊富な種類にワクワク、とても楽しめました。世界最小パスタ、クスクスのサラダもありました。

サラダ以外にもグラタン、ミートソースやカレー、スープもあり、食後のデザートには、シュークリームやパンプディング、アップルケーキ、杏仁豆腐、アサイーソース風?などもありました。

また、どこでも多い主婦層だけではなく、若い男性の姿も多く見られ、サラダをおもいっきり食べている姿には、ちょっとびっくりしました。

というのは、我が家では、ほとんど毎日サラダや野菜スープ中心に食べているので、お店に行ったらここぞとばかり「お肉、お肉、お肉」と形相を変えて食べる男性陣がいますので^^

201502250819035cc.jpg

食後、満足げな二人です。。。と言っても、食事はさておき、何年分もの話を4時間で話し終えて、お互いのその頑張りをたたえた二人の笑顔いっぱいの写真です。

お互いにいろいろなことがありました。いえいえ、現在もいろいろなことがあります。
でも一生懸命、真摯に向き合って、生きています^^

「明けない夜はない。」「陽はまた昇る。」「神様は身の丈の試練しか与えられない。。。」
どんな言葉をつぶやいても、それでも辛く、重い心を必死で立て直した経験をしたものしかわからない強さを胸に、力強く前進するアラカン女子です(*^▽^*) 「お互いに若いよねえ^^」

さあ、今日は水曜日、皆さんほどほどガンバルンバでお願いします(^^♪
夜ご覧いただいている方、お疲れさマンボでした(^^♪

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです^^

こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいな😂
女子会⤴⤴('-^*)ok羨ましいわ(*^_^*)
でも…苦しい日々だけでないね
楽しみに🙌ワーイ☕🍰楽しみに💞おやすみなさい💤
[2015/02/25 22:54] URL | 花美です #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
わーい、コメント大成功ですよ(*^▽^*)

エンジェルちゃんと過ごすことの幸せ。。。いいなあ^^
お互いに与えられた環境の中で、楽しくガンバルンバですね!

いつも応援しています(^_^)/
[2015/02/26 08:53] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]


おじゃまいたします^^

再会したご友人と充実した楽しい時間を過ごされたのですね~。

女子会だけどただの女子会じゃないっ。
お互いの気持ちを分かり合えるご友人とのひと時は、本当にかけがえのないものですよね。
この写真、思い出して見たときにとっても励まされて元気を貰えそうな素敵なお写真ですね^^*

私もサンママさん達を見習って前向きに力強く生きるぞー!
因みに私はサラダバーに行くと、普段食べれない高いお野菜を狙って食べる貧乏性が発動します(笑)
[2015/02/26 09:42] URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集 ]


おはようございます!

顔は拝見できませんでしたが 楽しかったオーラを感じます(^^)
どうして女子が複数になると 滞在時間が長くなるのか。。。;;
私も3,4時間は当たり前の女子ですが
男子から見れば ”えっ?” ”何話す?”のレベルのようですね(^-^;
そして 私も外食は 野菜より肉派です(≧▽≦)食べなきゃ損、損!
サンママさん、今日も一日楽しい一日をお過ごしください。
[2015/02/26 09:50] URL | わんこ豆 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チヨヨさん、おはようございます^^

いつも、バライエティに富んだ食事を拝見し、大いに刺激を受けています。
ちょっと、マンネリ気味な我が家を反省しながら。。。
新鮮でいいなあ^^

サラダバー、楽しかったけど、会話が優先して、おかわりしなかったのが残念。
今度は、普段食べられない高価な食材を狙います^^

素敵な一日を過ごしましょう(*^▽^*)
[2015/02/27 08:34] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
わんこ豆さん、おはようございます^^

もし、わんこ豆さんちの定食が毎日食べられたら、どんなに幸せか。
我が家の男性陣は嬉しくて、卒倒してしまうかも(^▽^;)

特に息子にとって理想的な食事です^^いや、本音ではパパもそうだな!

さあ、今日もお互いに、ガンバルンバしましょうね(*^▽^*)
[2015/02/27 08:40] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sun1101.blog.fc2.com/tb.php/261-e43ea00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。