fc2ブログ
プロフィール

夢野サンママ

Author:夢野サンママ
はじめまして^^夢野家の母、サンママでございます。まんまる、ふわふわ、にーこにこで日々過ごしたいと願う今日この頃です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

痴呆犬サンの一日
16歳と9ケ月で天に召された柴犬との思い出と、力強く生きる家族の毎日を綴ります^^
虹の橋で仲良くしてね、ジェニーちゃん!
可愛いジェニーと3人と6匹で、いつも、素敵な笑顔を見せてくれていたジェニーちゃんが、10月22日、虹の橋に旅立ちました。

全身全霊で愛して、大切に大切に育て、心のこもった介護をなさっていたくまぽめさんのことを考えると、かける言葉もありません。

昨日知ったとき、血の気が引いて、しばらく呆然としてしまいました。

ジェニーちゃんのご冥福をお祈りするとともに、くまぽめさんはじめご家族の皆様のご安寧を心からお祈りしております。

本当に、お疲れ様でした。。。

ジェニーちゃん、しおんちゃんやパピちゃん、サンと仲良くして下さいね。

ママのことをお空から見守っていてください。。。

本当に、ありがとうございました!
スポンサーサイト




コメント
No title
夢野サンママさま

お礼が言いたくておじゃましました。
ジェニーを今まで応援していただいて
ありがとうございました。

まだブログを見る気にはなれずです。
[2014/10/27 09:23] URL | くまぽめ #- [ 編集 ]

Re: No title
くまぽめさま

大変な時にわざわざありがとうございます。

私もくまぽめさんはじめ、皆さんのあたたかい言葉の一つ一つが

心に響き、少しずつ元氣になりました。

無理はなさらず、徐々に徐々に、休み休みお過ごしくださいね!


息子もジェニーちゃんのファンでした。

これからもみんなで、くまぽめさんを応援しています。




[2014/10/27 15:04] URL | 夢野サンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sun1101.blog.fc2.com/tb.php/154-79d7136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)